雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★総務部門にて総務、経理、営業補助の事務関連業務を担当して頂きます。・見積書、請求書作成業務、発注業務・営業関係書類作成の補助・データ入力(売上、仕入れ、労務など)・電話対応、来客対応・・・・普通の事務員さんのお仕事です・・・・※パソコンはワード、エクセル*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 香川県高松市仏生山町甲381 |
賃金 | 1,200円〜1,400円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★お問い合わせは、総務担当の松本 尋(チヒロ:女性)までお気軽にお電話、メールください。・履歴書はメール、もしくは郵送でお願いします。・年次有給休暇は法定通り・就業日数・時間に応じて該当する保険に加入します・オンライン自主応募可、自主応募の場合はハローワーク紹介状を不要とする。 |
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